忍者ブログ
横浜泉区を中心に訪問美容・出張美容を営業中。外出が困難な方への福祉専門の訪問美容サービスです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

訪問美容・出張美容!横浜泉区で福祉専門 

ホーム

営業案内

料金

予約方法

営業実績

 美容グッズ

 自己紹介

 Q&A

  泉区便利帳 

髪の手入れ  

最新更新日: 2010年4月7日
 
ご訪問ありがとうございますー横浜泉区の訪問美容師ー
横浜泉区の訪問美容   
  

横浜市泉区、瀬谷区、戸塚区、大和市、藤沢市で訪問美容を営業しています「髪工房あやこ」です。


  イラストの提供元: Cafe Part2

今まで横浜泉区を中心とした訪問美容の経験から、外出が困難となった方でも、綺麗になりたい、カットしてサッパリしたいという気持ちは普通の方と全く変らないことを実感しました。 

このサッパリ感、爽快感を美容室に行かなくても味わって頂きたい、その気持ちをいつまでも大切にしたいと思っています。

訪問美容は美容室で行うものと、美容技術の基本は同じでもかなり違いもあります。その点に注意して「髪工房 あやこ」では、安心して利用して頂くために全く当たり前のことですが、当たり前のことをしっかりとやってまいります。

 ■ 介護の気持ちを大切にします

  訪問美容の仕事を夢中でやっていましたが、このままでは駄目だと思いました。ホームヘルパー2級、そしてガイドヘルパーの資格をとり、介護のことも勉強させてもらいました。車イスの操作などはもちろんのこと、認知症の方でも冷静に、落ちついてカットできるよう心がけています。また、地域密着形で横浜泉区を中心に地元の方から必要とされるよう頑張ります。

 ■ 利用者の方の要望に合わせてカットします

  全く当たり前のことですが、ご希望のヘアースタイルに仕上げます。お年寄りだから、丸坊主でよいなどの乱暴なことは決してしません。 意思表示ができない方の場合、当然、ご家族、施設の介護職員の方のご要望をお聞きして施術します。

 ■ 安心して頂くために「総合賠償責任保険」に加入しています

  施術はもちろん安全第一で実施いたします。しかし、利用者様、施設様に万一損害を与えた場合、保障がちゃんとできるように、三井住友海上保険(株)の「総合賠償責任保険」に加入して万一の場合に備えております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[3]  [7]  [6]  [10]  [14]  [15
お 問 い 合 わ せ 先
横浜泉区の訪問美容師
    髪工房 あやこ
横浜市泉区和泉町4195-7
電話: 045ー803ー6505
携帯: 090ー7214-ー8483
 
(午前9時~午後8時)
メールでの予約はこちら
サイトマップ
P R


美容相互リンク募集 - 自動登録できる、美容関連サイトの相互リンク集。
今 月 の 花

  4月の花   桜 width=

         提供 by 季節の花
 
髪工房あやこ の携帯サイト

髪工房あやこ  携帯サイト ↓↓ 

携帯電話からアクセスされる方は下のQRコード を読み取ってアクセスして下さい。
髪工房あやこ
http://katy.jp/biyousi/
横浜泉区の訪問美容師さん 訪問美容 わたしの流儀 Produced by 髪工房 あやこ
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]